« 夢の対決 | Main

広島遠征

広島遠征

広島遠征

7月6日と7日はマツダスタジアムに遠征して来ました。

まず土曜日は榎田の好投で勝つことが出来ました!

日曜日は藤浪vs前田健というビッグマッチで、藤浪がフォームを変えて素晴らしいピッチングを披露して勝てました!

広島カープのオーダーの前のマークが消えかけているので広島ファンは不吉な予感がしたのでは?(笑)

マツダスタジアムはグルメも充実していて楽しい球場でした!

以前に行った時よりもさらにスケールアップしてました!

二日とも試合中に雨が降りましたが、連勝出来ましたしいい思い出になりました。

次は8月のナゴヤドーム遠征です♪

|

« 夢の対決 | Main

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71702/57759603

Listed below are links to weblogs that reference 広島遠征:

» 7月7日 馬入練習試合観戦からの湘南ひらつか七夕まつりの件を前振りに、藤浪くんがマエケンに投げ勝った件【阪神4-0広島(マツダ)】をはじめ同日のプロ野球とJ2の件など [ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ2]
昨日は、魚介と明太子の冷製カッペリーニのドリンクバーとサラダのセットのランチからの ←図書館でマエケンの本を借りてから、 クルマで馬入グラウンドの練習試合見学へ。⇒練習試合結果のお知らせ(vs 4-0 関東学院大学戦)【湘南ベルマーレ公式】 とは言っても、…... [Read More]

Tracked on July 10, 2013 at 05:07 AM

« 夢の対決 | Main