打倒ソフトバンク

打倒ソフトバンク


相手投手は杉内!


ダルビッシュよりは打ちやすいはず(^^;


今日負けたら勝率が城島の打率より下になってしまいます(>_<)


ソフトバンクさん、たっぷり貯金あるんだから今日ぐらい勝たせて下さい(笑)


追記


今日も負けて勝率が自分の身長より下になってしまいました(ToT)/~~~


それにしてもむかついたのが試合よりソフトバンク応援団でした。


『レフトを狙え○○』を初回から連発していました(怒)


弱ってる阪神、特に守備で弱っている金本を叩くような応援を応援団主導でやってるんですよね。


確かに阪神ファンも敵チームの選手に野次を飛ばす人はいるけど応援団主導でこんな応援はしないもんね。


貯金もたっぷり持って首位を独走している王者のチームなのに応援団のレベルの低さに驚きました。


今日からパ・リーグはハムを応援しよ~っと(^o^)

| | Comments (2) | TrackBack (1)

マジかよっ?

プロボクシング・WBA世界Lフライ級世界王座決定戦
亀田興毅が判定2-1でランダエタに勝ちました。

僕は格闘技・ボクシングに全然詳しくはないのですが亀田選手が勝ったことに驚きました。
見ていて終始ランダエタ選手が主導権を握っていたように見えたのですが?
1回にはダウンも奪っていましたし、後半亀田選手はフラフラでしたしね。

見ていた人は何かスッキリしていないのではないでしょうか?
点数を付けるスポーツは時として玉虫色の決着がありますね。


| | Comments (2) | TrackBack (0)