悲しい出来事

本当は北海道旅行のことを書きたかったのですが・・・。


昨晩、我が家の愛犬ルージュが亡くなりました。
13歳でした。

4月の下旬ぐらいから体調を崩していまして、5月の初旬に一度元気を取り戻していたのですが、先々週ぐらいからまた体調を崩し、病院で点滴を打ってもらう毎日でした。
僕は2日の土曜日から昨日の月曜日まで旅行をしていまして、旅行中もずっと心配していました。
そして昨日、僕が帰宅して2時間ちょっとで眠るように息を引き取りました。
僕の帰りを待っていてくれたようで涙が止まりません・・・。
天国へ旅立つ所が見れて本当に良かったです。

ルーちゃん、楽しい13年間をありがとう!
安らかに眠って下さい。

今日、最後のお別れをしてきます。

| | Comments (4) | TrackBack (0)