ボーン・スプレマシー

趣味のひとつである映画の話題です。

今日は「ボーン・スプレマシー」を見てきました。
この映画は「ボーン・アイデンティティー」の続編です。
僕は1作目も見ているのですが凄くできのいい映画で満足してました。
しかし、2作目はさらにレベルが上がり凄く満足しています!
カーチェイスシーンの迫力には圧倒されました!
この「ボーン・スプレマシー」を見に行こうと考えている方は
「ボーン・アイデンティティー」をレンタルして見られてから行くことをお奨めします。
2作目からだとちょっと舞台設定が分からないかもしれません?
CIAの工作員らしく無駄なことはしゃべらないジェイソン・ボーン演じるマット・デイモンはカッコいいっすね!
あと、カーチェイスシーンは画面が揺れますので乗り物酔いをする方はご注意を(笑)


今日のスパンカー

2月23日 坂路 72.6-52.8-35.2-16.9
2月23日 E 14.2(これがゲート練習ですね)


| | Comments (0) | TrackBack (1)